2016年11月03日

Gossip Girl

こんにちは!!!

突然ですが、私は最近すごくハマっている休日の過ごし方が有ります。



それは、Gossip Girl をみることです。
なぁんだそれだけか。
はい。それだけです。

Upper East Sideに住むセレブのご令嬢・ご子息がリッチでゴージャスで大胆な
ハイスクールライフを覗いたようなドラマです。

これまでもずっとみたいな~と
思ってはいたのですが、なかなか手を出せず...

やっと時間が確保できるようになってきて、
ようやく見始めることができました。(^O^)

休みの前日の夜~休日にかけて
ずうっと観ておりました!!笑

もぅ、観始めると。
止まらない。止まらない。困ったな


今までは、休日といえば専らShopping!!!ハイヒールワンピース

だったのですが、今ではGossip Girl!!!に変わりまして、あまりお金もかからず、
私としては、趣味もできて一石二鳥と言った感じです。ラヴ

これを機会に皆さんにもたまには
休みの日を映画鑑賞を入れてみてください家
Gossip Girl


DESIGN設計課 Honoka Yokishioリンゴ


同じカテゴリー(yokishio)の記事画像
Let's 鹿屋!!☺
おきょうと
はんばーがー
BLOG更新:CAFE
ぱん
今年初の海!!
同じカテゴリー(yokishio)の記事
 Let's 鹿屋!!☺ (2018-09-29 14:43)
 おきょうと (2018-07-28 19:56)
 はんばーがー (2018-05-17 11:55)
 BLOG更新:CAFE (2018-02-25 18:43)
 ぱん (2017-11-26 18:45)
 今年初の海!! (2017-08-07 11:21)

Posted by 株式会社 感動 at 14:19│Comments(0)yokishio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gossip Girl
    コメント(0)