2017年08月07日

今年初の海!!

こんにちは❣:D

夏休みが始まり、3週間程ですね(´ڡ`)晴れ
この夏に沢山レジャーは行かれましたか?スイカカキ氷

私は、青島ビーチパークに行って参りました❣❣
今年初の海!!

今年初の海に行ったので、すごくワクワクしながら行ったのですが...

あまりの暑さにknock downガーン
わざわざ宮﨑まで行ったのにもかかわらず、
ロービー丼(ローストビーフ丼)だけ食べて、雰囲気だけ楽しんで
すぐさま帰りましたうるうる
今年初の海!!
それでも、とても夏を楽しめたので、充実した1日となりました!!

もうすぐお盆ですので、海を満喫できるうちに!!!
ぜひ楽しんでくださいねラヴ
今年初の海!!


Design:Yokishio Honokaリンゴ


同じカテゴリー(yokishio)の記事画像
Let's 鹿屋!!☺
おきょうと
はんばーがー
BLOG更新:CAFE
ぱん
おNEW❣
同じカテゴリー(yokishio)の記事
 Let's 鹿屋!!☺ (2018-09-29 14:43)
 おきょうと (2018-07-28 19:56)
 はんばーがー (2018-05-17 11:55)
 BLOG更新:CAFE (2018-02-25 18:43)
 ぱん (2017-11-26 18:45)
 おNEW❣ (2017-05-21 14:06)

Posted by 株式会社 感動 at 11:21│Comments(0)yokishio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の海!!
    コメント(0)