2019年07月13日

Let's watch どらまず

こんにちは!

今日はゲームでもアニメでもなく、ドラマの話です!

皆さん海外ドラマって見たりしますか??

海外ドラマはシーズン数が多くて、最初はめちゃめちゃ面白いのに
段々マンネリ化してきて飽きてしまうー。。
とゆうパターンのかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

僕はそのパターンです!笑

海外ドラマは好きなのですが、シーズン3くらいで飽きてしまいます。

ですが!!このドラマは違います!

ブラックリスト
Lets watch  どらまず

このおじさん、
レイモンド・レディントン
通称『レッド』
とよばれており、
世界の犯罪を陰で操る
犯罪コンシェルジュ
として指名手配
されています。














ある日、『FBI』へ『レッド』が自首してきます。
誰にも知られていない犯罪者情報、『ブラックリスト』を渡す。
だが情報は『エリザベス・キーン』にしか渡さない。と、、、

エリザベス・キーンはこの日に配属されたばかりの新任捜査官です。
なぜ自首してきたのか?
なぜ『エリザベス・キーン』を知っていて、
キーンにしか情報を渡さないのか?
ブラックリスト』を『FBI』に渡すメリットは?
保身ライバルの排除?それとも他に理由が?

謎は尽きません!!
是非ご覧ください!

基本的に一話完結で話が進むので、時間が無い方にもオススメですよ~!!




同じカテゴリー(tamari)の記事画像
Let's play げーむず
Let's play げーむず
Let's watch  あにめーしょんず
初めまして!玉利です
同じカテゴリー(tamari)の記事
 Let's play げーむず (2019-05-13 18:36)
 Let's play げーむず (2019-04-08 13:11)
 Let's watch あにめーしょんず (2019-02-07 10:31)
 初めまして!玉利です (2018-12-17 13:25)

Posted by 株式会社 感動 at 09:00│Comments(0)tamari
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's watch どらまず
    コメント(0)