2018年05月17日

はんばーがー

こんにちは!!


CAFEなどの食べ物ネタの多い( ゚д゚ )
能塩です!


今回ご紹介するのは
鹿児島市山之口町にある"on the CORNER”です。


ボリューム満点なハンバーガーが食べられるっラヴ
と、情報を得て...
早速行きました♡

はんばーがー
↑外観はこのような感じです!
デザイン設計課に所属する私としては、この外壁のモルタル塗装のムラ感に加えて
LOVE,LIFE.の上にある照明。入口付近の豆電球にマットなブラックのドア...

その配置・配色がなんとも言えず、モルタル好きな私はもうたまりません肯く



...と話が少しずれてしましましたが、本題のハンバーガーです笑
まず!!ポテトは3~4種類からポテトの形?と味付けは5種類から選べ、
ハンバーガーは
コーナーバーガー
チーズバーガー
ベーコンチーズバーガー
トマトバジルバーガー
生ハムアボカドバーガー
たまごサラダバーガー
ダブルバーガー
桜島バーガー
の種類のうち私はベーコンチーズバーガーにしましたが、チーズと肉厚なベーコンのコンビは
言わずとも完璧でとっても美味しかったです(*´ω`*)

はんばーがー



中はピンクのネオンがあるので、どこを撮っても映えること間違なし!!
可愛いものが好きな方は、是非行かれてみて下さいハート

Design Honoka Yokishioリンゴ


同じカテゴリー(yokishio)の記事画像
Let's 鹿屋!!☺
おきょうと
BLOG更新:CAFE
ぱん
今年初の海!!
おNEW❣
同じカテゴリー(yokishio)の記事
 Let's 鹿屋!!☺ (2018-09-29 14:43)
 おきょうと (2018-07-28 19:56)
 BLOG更新:CAFE (2018-02-25 18:43)
 ぱん (2017-11-26 18:45)
 今年初の海!! (2017-08-07 11:21)
 おNEW❣ (2017-05-21 14:06)

Posted by 株式会社 感動 at 11:55│Comments(0)yokishio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんばーがー
    コメント(0)