2013年03月04日

後輩に追い抜かれる・・・

こんにちは!!

感動営業の畠野です♪


最近はお天気も良くポカポカ気持ちいい気候が続いてますね☆
早く夏が来ないかな~(*^。^*)


さて!!!
今日はちょっとアーティストを紹介しますね♪

本日のアーティストはこちら!
後輩に追い抜かれる・・・

The Acorsticsです♪
え?知らないですって??


もちろん知らない人の方が多いはずです!
なぜなら


私の後輩のCDです笑

でもレコーディングもしっかりしてて音もいいし、完成度も高いんです!!
Youtubeなどでもチェックできるのでぜひ応援してくださーい♪

以上、営業の畠野でした(^。^)y-


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 13:29│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後輩に追い抜かれる・・・
    コメント(0)