2018年12月14日

子どもの成長日記

こんにちは!!



アドバイザーの畠野です♪



最近、寒くなってきましたね・・・(-"-)



私、寒さが大の苦手で出社するときはコートにマフラー、耳当てに手袋、腹巻と万全を期して出社しています笑




愛しいわが子もいるので、風邪を家に持ち帰らないように必死です!!








このブログでもたまに、記事にしているのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが




うちの子も今月で9か月になるんです( *´艸`)



もう、日々できることが増えていく姿を見ているだけで、ニヤニヤが止まりませんよ♪







最近はつかまり立ちをするようになったのですが


私的には、つかまり立ちの一歩手前のこの状態がお気に入りです☆☆


子どもの成長日記



あぁ・・・かわいいですね・・・はい♪



サービスでもう一枚いってしまいましょう!!!!


子どもの成長日記



はい笑顔が素敵ですね♪



ちなみに、名前も覚えてくださいね!!




「畠野 喜介(はたの きすけ)」



ですよ♪




もう覚えましたね笑







私を見かけたら、「子供かわいいですね!!」


とか


「喜介くんのお父さんですか?」



とか声をかけてくださいね笑








ぜひ、今週末もモデルハウスでお待ちしていますので遊びにきてくださーい!(^^)!


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
夏にむけて予行練習!!
生まれました!!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)
 生まれました!!! (2018-05-01 14:39)

Posted by 株式会社 感動 at 12:30│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの成長日記
    コメント(0)