2016年08月26日

こんなん出ました

こんにちは!!


畠野です♪





めっきり朝晩が涼しくなってきて


どうやら見ていると、空も星座もだんだん秋っぽくなってきましたね・・・




夏大好きな私からすると

夏の終わり的な雰囲気でさみしくなってきますが





秋は秋でいいところもあるので、楽しみにしていきましょう。






先日のお休み前に雨が降って


すぐ晴れたんですが、その時に!!





出ました巨大なコレっ!!!!!!







写真では伝わりにくいですが










こんなん出ました









まあ
とにかくデカかったんです♪






我が家のリビングから撮ったんですが、



まさに錦江湾を覆う勢いに私には見えました・・・







それくらい大迫力だったんです










雨の日と晴れの日が、混合するこれからの季節には




もっと見れるかもしれないですね♪







でも台風は来ないでほしいものです


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 16:59│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん出ました
    コメント(0)