2016年03月04日

ダイバー

こんにちは!!



畠野です♪








だいぶ温かくなってきましたね!

感動のお家に引っ越して半年・・・



一冬越しましたが、感想は・・・・









正直・・・こんなに温かいとは思いませんでした!!!


やはり長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅は違いますね~♪





私の自宅は随時、見学可ですので


いつでもご連絡ください!!



前もって時間がわかれば

一生懸命掃除して待ってます!!







さて!


先日
山形屋さんで開催されている「加賀百万石のれん市」



にいって参りました!!



そこでは
佃煮やお盆や最中など特産品をいっぱい買い込んで、お腹いっぱいになりました♪




そして

形に残る物も欲しいなと思い








ダイバー




これを購入♪


金沢のアーティストさん手作りの作品♪



寝室の入口で



サメとダイバーが泳いでおります♪


かわいい・・・






ぜひ!


本物は私の自宅に遊びに来てください♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 08:26│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイバー
    コメント(0)