2016年02月06日

3度目の正直?2度あることは3度ある?

こんばんは!事務の家村です^ ^

先日京都に行って参りました!!!

今回の目的は ”清水寺でおみくじをひくこと” です

なぜならば、今まで清水寺に2回行って2回とも『凶』だったからですT T

今回は3度目の正直だ!と意気込んで清水寺に行って参りました!!!

3度目の正直?2度あることは3度ある?

清水寺のおみくじは、
3度目の正直?2度あることは3度ある?
このようなタイプのおみくじで棒に数字が書いてあるので、受付の方に数字を良い紙を貰う。というシステムです。

私が出た棒の数字は七十七番
なんだか良い結果が期待できそうな数字でしたラヴ

すぐさま数字を良い受付の方から紙を頂き、そ~っと覗いてみると


なんと、、、


なんと、、、


なんと、、、





w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w w|;゚ロ゚|w

三度見くらいしちゃいましたよ。

2度あることは3度ある。ほんとですね。

でもでもでも、このままでは帰れなかったので再度並びました。

結果は『末小吉』

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚

初めて見る結果でした笑

もやもやが消えなかった私は、京都地主神社でもおみくじをひきました。

結果は『大吉ハート

なんとか精神的にも持ちこたえることが出来ましたキラキラ


だがしかし、清水寺ではまだリベンジを果たすことが出来ませんでしたのでリベンジしに行きたいと思います⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛



同じカテゴリー(iemura)の記事画像
中華街
我が家の癒し
インスタグラム始めました!!!
新しい家族
鍋ヶ滝
コカコーラ工場見学
同じカテゴリー(iemura)の記事
 中華街 (2019-07-19 10:00)
 我が家の癒し (2019-07-02 17:32)
 インスタグラム始めました!!! (2019-03-26 18:37)
 新しい家族 (2019-02-05 10:50)
 鍋ヶ滝 (2018-10-20 09:02)
 コカコーラ工場見学 (2018-08-24 08:22)

Posted by 株式会社 感動 at 18:21│Comments(0)iemura
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の正直?2度あることは3度ある?
    コメント(0)