2019年02月05日

新しい家族

こんにちは!
事務の家村です^^

題名の通り、我が家に新しい家族が増えました!
新しい家族


ペットのうさぎですうさぎ

名前は『てん』です^^

今までうさぎを飼ったことはなかったのですが、

一緒に暮らしてみると可愛くて可愛くて、、、ハート

新しい家族


毎日癒されていますラヴ


ただ、目を離すと

新しい家族

観葉植物を食べたり、、、

新しい家族

餌のある棚に入ったり、、、、



やんちゃな一面も困ったな
まぁそこもまた可愛いんですけどねうさぎキラキラ


まだ警戒心が無くなったわけではないようで、
抱こうとするとひょいっとすり抜けてお家へ帰っていきます、、、泣

いつか、私の膝で寝てくれるようにこれからも愛情を注いでいきたいと思います!




さてさて、今週の三連休は現地見学会を開催します!!!

詳細はこちらからhttp://can-do.biz/information/info/post_135.html

この機会に是非足をお運びくださいませ^^


同じカテゴリー(iemura)の記事画像
中華街
我が家の癒し
インスタグラム始めました!!!
鍋ヶ滝
コカコーラ工場見学
結婚式!
同じカテゴリー(iemura)の記事
 中華街 (2019-07-19 10:00)
 我が家の癒し (2019-07-02 17:32)
 インスタグラム始めました!!! (2019-03-26 18:37)
 鍋ヶ滝 (2018-10-20 09:02)
 コカコーラ工場見学 (2018-08-24 08:22)
 結婚式! (2018-06-26 17:47)

Posted by 株式会社 感動 at 10:50│Comments(0)iemura
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族
    コメント(0)