2015年08月02日

夏といえばビール♪

こんにちは!!


畠野です♪





夏休みということもあってか、水曜のお休みの日でも人が多いですね!!



普段は水曜日は全然人がいないんですけどね笑”



暑い日が続きますので、みなさん熱中症にだけは気をつけてくださいね♪









こんなに暑いと


そりゃ自然とビールも飲みたくなりますよね・・・






ということで、先日はいつもお世話になってる土地家屋調査士の先生と一緒に



飲みに行きました!!




さっそく注文♪





夏といえばビール♪



どーーーーーーーん!!


来ましたメガジョッキ笑”





横にあるお冷のコップが可愛くて仕方なくなるサイズですね~


1杯1.3リットルです!
もう単位がおかしいです笑”





これで暑い夏をのりきりますね♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 17:21│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏といえばビール♪
    コメント(0)