2015年07月17日

初ソファ!

こんにちは!!


いよいよ鹿児島も梅雨明け(#^.^#)






待ちに待った梅雨明けですよ~~~~♪

どれだけ待ち焦がれたことか・・・





仕事もプライベートもやっぱり晴れの方がいいです!!







さて我が家ももうすぐ完成というところまでやってきました!!


ということで、休みの日には新築で使う、家具や家電を調べまくって、すこしずつ購入していっています。








今回購入したのがこちらのソファ♪





初ソファ!




初めて買ったソファだったので、全然相場がわからない笑”





でも座ってみて、寝転んでみて


クッションをだっこして座ってみたり、床に座ってソファにもたれかかってみたり・・・






試して試して


調べて調べて





これにしました♪



まだ二人暮らしなので、とりあえずは2.5シーターでいいだろうということで







人生初!!!!






ソファ購入♪



早く新居で座りたいなぁ・・・・









楽しみです♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 18:54│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソファ!
    コメント(0)