2015年05月30日

夏の風物詩

こんばんは月 家村です^^

先日ほたるを見に、さつま町に行って来ました車ブー

川内川に沿って進んでいくと蛍が沢山いましたラヴ

写真を撮ろうと頑張りましたが、なかなか写ってくれませんでした困ったな

唯一写った写真がこちら

夏の風物詩


この写真なに。。。って思わないでください。蛍です。笑

一匹しか写りませんでした、、、、、うるうる



近くにはほたる舟も運航しておりました^^

来年は舟に乗りながらのんびり蛍を見たいと思いますラヴ

それまでに写真の腕も上げたいと思います!!!笑

今の時期しか見れないみたいなので、是非見に行かれてみてはいかがでしょうキラキラ


ほたる舟詳細はこちら→http://www.kagoshima-kankou.com/event/20744/

夏の風物詩




同じカテゴリー(iemura)の記事画像
中華街
我が家の癒し
インスタグラム始めました!!!
新しい家族
鍋ヶ滝
コカコーラ工場見学
同じカテゴリー(iemura)の記事
 中華街 (2019-07-19 10:00)
 我が家の癒し (2019-07-02 17:32)
 インスタグラム始めました!!! (2019-03-26 18:37)
 新しい家族 (2019-02-05 10:50)
 鍋ヶ滝 (2018-10-20 09:02)
 コカコーラ工場見学 (2018-08-24 08:22)

Posted by 株式会社 感動 at 19:01│Comments(0)iemura
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩
    コメント(0)