2015年02月19日

平成26年度地域型住宅ブランド化事業拡充

長期優良住宅を建てると時期に合えば補助金が貰えちゃうんです!
良いお家を建てて、さらに補助金まで貰えちゃうなんて一石二鳥ですよねラヴ

この度、H26年度地域型ブランド化事業(長期優良住宅を建てて時期に合えば補助金を貰える事業)に改正がありました!



1事業者当たりの補助限度戸数を引き上げるとともに、認定低炭素建築物など一定の良質な木造建築物の整備について新たに補助対象とし、緊急的に支援を行うことで、中小工務店を中心とした地域の木造住宅生産体制の強化を図るもの。 (国土交通省HPより)

とのことで、H26年度地域型ブランド化事業拡充いたしました!!

どのような内容になったのか、とっても簡単になりますが、、、ご説明したいと思います!!!

①補助金枠の追加
 感動では補助金を受けられる客様で枠がいっぱいでしたが、この度追加枠を頂きましたので、少し余裕も出ましたラヴ気になる方は、お早めにキラキラ


②地域材を使用するとプラス上限20万円
 地域材を使用し、2015年2月9日以降に着工すると100万円プラス上限20万円!
 もともとが、100万円の補助金でしたので、最高で120万円になりましたピカッ

今回の改正はとっても嬉しい内容になっておりますラヴハート
他にも条件がございますので、詳しくはモデルハウスや事務所にお越しください(*^ ^*)!!!
このチャンス!是非一度お話を聞いてみてはいかがでしょうかハート


平成26年度地域型住宅ブランド化事業拡充





家村


同じカテゴリー(お家造りニュース)の記事画像
ゼロ炭素社会
スタッフの家大公開!!!
スタッフの家大公開!!!
外壁の汚れが気になる方へ・・・
省エネポイント
22日、23日は見学会♪
同じカテゴリー(お家造りニュース)の記事
 ゼロ炭素社会 (2016-01-18 12:03)
 スタッフの家大公開!!! (2015-10-05 19:17)
 スタッフの家大公開!!! (2015-10-05 19:14)
 外壁の汚れが気になる方へ・・・ (2015-09-08 08:26)
 省エネポイント (2015-08-31 18:55)
 22日、23日は見学会♪ (2015-08-20 12:34)

Posted by 株式会社 感動 at 20:03│Comments(0)お家造りニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成26年度地域型住宅ブランド化事業拡充
    コメント(0)