2016年01月18日

ゼロ炭素社会

ここ何年か『エコ』『省エネ』という言葉をよく目にしますね。
実はこれ急務なんです。
今のままだと今世紀末には平均気温約4℃上昇!
海面が7mも上昇してしまうそうです...

先月パリで地球温暖化対策の国際会議が開かれました。
京都議定書以来、パリ協定で「2℃目標」そのために「実質排出ゼロ目標」に合意しました。
「低炭素社会」から温暖化ガスに排出を実質ゼロにする「ゼロ炭素社会」へ
私たち1人1人が取り組むべき課題です。

中でも住宅は建築されて30~70年長期的に二酸化炭素を排出し続けます。
今、建てた住宅が70年後も対応できるようにできるだけ早い対応が必要です。

住宅ではエネルギーの自立されたゼロエネルギーハウス。
お家を長く使用する長期優良住宅。
『ゼロ炭素社会』に向けて今お家造りを考える際に、私たちができることです。

ゼロ炭素社会


同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 12:03│Comments(0)Jingushiお家造りニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロ炭素社会
    コメント(0)