2014年06月09日

散歩

こんにちは!

暑くなってきて、毎日が楽しい畠野です♪



私は生まれが夏というのと、海好きの父の影響で夏が大好きでございます(*^_^*)

梅雨が明けて、7月・8月の熱気に満ちた空気を浴びると嬉しい気持ちと汗が体からあふれ出てきます!!!
(ちょっと汚いですね笑” 皆様をお出迎えする前にはしっかりと汗ふきをしてきます!!)

この梅雨時期さえ乗り切れば・・・あとは楽しい夏がやってきます!!



さて!

私の実家でかっている、ご長寿カメさんの「花子」さんを

この前の休みで、甲羅の天日干しをしてあげました♪



普段は水槽の中で生活している花子さんですので、久々の外の世界に興味しんしん!!

おばあちゃんであることを忘れて、走り回ります笑”(カメなのに速いです)



散歩


風が吹くと、甲羅からにょきっと顔を出して風を感じている様子でした♪


ついでに甲羅を磨いてあげて、結局1時間半ほど外で遊んでました(#^.^#)




私よりもはるかに年上の花子さんですが、今日も元気にえさを食っております。


カメみたいにのんびり、ドッシリ構えて生きていきたいですね♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 18:20│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩
    コメント(0)