2014年05月25日

世界一!!

こんにちは!!

アドバイザーの畠野です♪


気候もよくなってきて、最近は家でも事務所でも窓を開けて過ごすことがほとんどです☆

今、私もマイホーム計画中なのですが、外で過ごすことを前提とした家造りを考えています。

夕方に海を見ながらビールを飲むのが憧れなんです♪

家が出来たら完成見学会もする予定なので楽しみにしててください(#^.^#)




さて!

世界一というタイトルですが・・・



今日は私が世界一尊敬している人を紹介しますね♪



この人です(*^_^*)

世界一!!



誰?って思った人も少しはいると思います。


レゲエの神様のボブ・マーリーです♪

音楽もすごいんですが、彼の偉業がすごすぎて尊敬しています。


ぜひ彼のすごさを見たい!!という方がいらっしゃいましたら

「one love piece concert」というライブ映像をyoutubeなどで見てみてください♪



音楽で戦争を止めた偉人の動画に鳥肌保証つきです笑”





以上!!
畠野でした!!


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 10:30│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界一!!
    コメント(0)