2013年10月08日

ON THE ROAD

こんにちは!!
今日は雨がすごいですね(-_-;)
みなさん台風には十分気をつけてくださいね♪


さて!!
先日久しぶりに映画を見に行きまして・・・

これが私がすっごい好きな小説の映画版で8月からずーっと待ってた映画なんです♪

その題名が「ON THE ROAD」です★
鹿児島では天パラでしかやってない、ちょっとマイナーな映画ですが
即興的にすすむ物語とか、映画中に流れる50年代のJAZZとかめちゃめちゃ格好いいですよ!!

ぜひ天パラまで足を運び、ON THE ROADを見てみてください♪

ON THE ROAD

小説の方がおすすめなので、ぜひそちらも読んでみてくださいね♪

以上、畠野でした♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 18:45│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ON THE ROAD
    コメント(0)