2013年09月03日

カメラ男子

こんにちは!!
アドバイザーの畠野です♪


台風が来たり、竜巻が起こったり、雷が鳴り響いたりと天気が不安定な日々ですが
みなさんお元気ですか?☆
私は元気です笑”
9月1日は台風上陸が毎年多い特異日だそうで、今年もまさに特異日っぽい9月1日
でしたね。

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌように感動メンバー一同頑張って参ります!!!

さて台風が来て少し涼しくなってきたこの時期に、もう一度楽しかった夏休みを思い出すように・・・



今回は6月に晴れてカメラ男子の仲間入りを果たした畠野が撮ったサマーナイト花火大会の写真を公開します♪
写真初心者の私でもカメラの性能がいいと恰好いい写真が撮れますね~♪


サマーナイトで撮った私のベストショットが



これだー…1・2・3!

カメラ男子


夏の夜空に咲く、色とりどりの花火♪
きれー(=^・・^=)


カメラを本格的にやられている方には大変見苦しい写真だとは思いますが、私は満足しているからいいんです!!
アドバイスなどくれる方はメッセージなどお待ちしてます♪

ちょっとWEBページ用に画像を圧縮してるので、荒いかもしれないですが・・・
今年の夏を振り返って、来年の夏を待ちましょう!!!


あー・・・また夏来てほしいなー



ということで畠野でした♪


同じカテゴリー(Hatano)の記事画像
夏といえばボブ・マーリー
偉大なるマツコ・デラックス様
いいお店みつけた!!
大分旅行!!
子どもの成長日記
夏にむけて予行練習!!
同じカテゴリー(Hatano)の記事
 夏といえばボブ・マーリー (2019-07-21 08:21)
 偉大なるマツコ・デラックス様 (2019-07-06 08:36)
 いいお店みつけた!! (2019-05-07 15:38)
 大分旅行!! (2019-02-09 17:59)
 子どもの成長日記 (2018-12-14 12:30)
 夏にむけて予行練習!! (2018-07-03 15:05)

Posted by 株式会社 感動 at 16:12│Comments(0)Hatano
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ男子
    コメント(0)