2013年05月26日

非日常体験~♪

こんにちは!
皆様、休日はどのような過ごし方をしていますか。

わたしは、「ものづくり」「アート」という言葉が大好きで、
学生の頃からそのようなイベントがあるとよく行っていました。

また、このような非日常を味わいたいという思いがうずいてきたので、
今回は、「美山」に行って参りました( ⊙‿⊙)


美山は様々な窯元や工房が立ち並んでおり、
美山といえば陶芸!ということで...陶芸体験をしてきました。

非日常体験~♪















今回、ろくろ体験をしたところが「美山陶遊館」です♪
難しかったですが...(;_;)とっても楽しい体験でした。
(約一ヶ月後に作品が届くということなので、届いたときにはまたupさせていただきます!)



そして次に訪れたのが「喫茶 風の丘」です。
非日常体験~♪






















そして中に入っていくとこんな感じです。
非日常体験~♪























ここで注文したのがこれです!
非日常体験~♪

















涼しい春の風が吹く中で食べる「ティーモンブラン」はとっても美味で、本当に至福の時間でした!
オーナーさんいわく、まだ完成していないという庭には、ツリーハウスもありました。
非日常体験~♪























また、三匹のゴールデンレトリバーがいたのですが、そのうちの一匹のわんちゃんが
お見送りをしてくれました。
非日常体験~♪


















のんびりと充実した時間を満喫できた休日でした!


hiraishi月





















同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 15:28│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非日常体験~♪
    コメント(0)