2013年01月11日

娘6歳の誕生日

6日に6歳になる娘の誕生日を祝いました。

誕生日プレゼントはオモチャの回転寿司機!!

早速活用して楽しんでいました。

娘6歳の誕生日

正月にじいちゃんからお年玉とランドセル(天使のはね)を買ってもらい、

続いてポンチョもプレゼント、クリスマスに続き贅沢ですね(赤字だったかも・・・笑)しーっ
ケーキも2つ用意しましたがロウソクの火は3歳の息子が消してしまい、

もう一度やり直す事に・・・。

娘6歳の誕生日

4月に小学校入学しますが、距離が2キロ位あるので通学が心配困ったな
なので少し早いですが子供に携帯をもたせる事を決意(ブザー付)。

メールも打てるようになり子供の成長に感心します。

いろいろと心配な所はありますが元気に明るく育って欲しいです頼む



Posted by 株式会社 感動 at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘6歳の誕生日
    コメント(0)