2012年09月30日

中秋の名月 お月見

9月30日は中秋の名月。一年で一番が美しいそうです。

台風の影響で月が見えるか分かりませんが29日前夜の準備はOK。

毎年ではありませんが今年は雰囲気を楽しみたいと思い、

栗や饅頭を揃えて気分転換。

子供達も意味もわからず楽しんでいました。

栗は近所の道路で落ちていたのを拾い、目の前のお家の方に

声を掛け何個かお持ち帰りができて得した気分。

雨が降らない事を祈り、本日の夜はビール片手に満喫したいと思います。

中秋の名月 お月見
中秋の名月 お月見
                                                       宮下



Posted by 株式会社 感動 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中秋の名月 お月見
    コメント(0)