2012年03月23日

もう春ですね!

もう春ですね!

おはようございます!

朝からすごい雨ですが、ハイテンションの感動事務所です!

先日、家の近くの桜が咲いているのを発見!思わず、写真をとってしまいました。

現場先につくしが生えていたり、山桜が咲いていたりと春を感じさせるももであふれてきていますね!

そんな中先日お休みをいただき、三井グリーンランドに行ってきました。

もう春ですね!

海賊戦隊 ゴーカイジャーショーをしていて、三井はやっぱりショーのスケールが違うなぁと思いながら感心しながらみておりました!

ゲキレンジャーやハリケンジャーなどにゴーカイチェンジするシーンは思わず、「おーーー!」と言ってしまうほどのショーでした!

童心にもどった気持ちで遊びまくってきましたが、帰ってきたら新しいお仕事が山積み・・・

リフレッシュした気持ちで今日も一日頑張ろう!


同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事画像
久々の出会い!
おいしいお土産
基礎養生中(星ケ峯みなみ台)
構造見学会お知らせ!
イケメン女子!
「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!!
同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事
 久々の出会い! (2012-11-23 08:04)
 おいしいお土産 (2012-10-02 11:09)
 基礎養生中(星ケ峯みなみ台) (2012-09-28 12:37)
 構造見学会お知らせ! (2012-09-13 16:59)
 イケメン女子! (2012-08-30 09:49)
 「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!! (2012-08-12 08:28)

Posted by 株式会社 感動 at 09:32│Comments(0)Yoshimoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春ですね!
    コメント(0)