2011年11月03日

ウッドフェンス作成☆

ウッドフェンス作成☆

おはようございます
今日は灰がすごすぎて前を走る車の灰塵で全く前が見えないくらいでビックリでしたね。

そんな中、先日の休みの日にウッドフェンスリフォームをしている吉本&高江です。

この写真のような感じのウッドフェンスを見えないフェンスにしたいというご要望があり、大幅にチェンジ!

ウッドフェンス作成☆


高さが1800mmあるウッドフェンスは、補強を行い、以前設置されてたときのようにフラフラしないように強化!!

もちろん吉本設計です(笑)

その傍らで、元大工高江が木材 カット!!

ウッドフェンス作成☆


工事を休みの日にしてたので、自分がしたことを忘れて(?)いたのか、現場の暑さに頭がおかしくなっていたのか、

吉本 「 このウッドフェンス取り付けた大工さんすごいね。誤差がほとんどないね。神だ!」

と独り言を言っていたら、

高江 「 ・・・ それつけたの、吉本さんですが・・・」

吉本 「 !? !?  ・・・ あっ ・・・ 俺か(笑) 俺 、 天才!(笑)!」

とか、アホな会話をしながら、施工が終わったウッドフェンス!

完成した姿をご覧ください☆

ウッドフェンス作成☆

この重厚感!

以前のものと比べて、この頑強ぶり!

いい仕事させてもらいました(笑)




同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事画像
久々の出会い!
おいしいお土産
基礎養生中(星ケ峯みなみ台)
構造見学会お知らせ!
イケメン女子!
「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!!
同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事
 久々の出会い! (2012-11-23 08:04)
 おいしいお土産 (2012-10-02 11:09)
 基礎養生中(星ケ峯みなみ台) (2012-09-28 12:37)
 構造見学会お知らせ! (2012-09-13 16:59)
 イケメン女子! (2012-08-30 09:49)
 「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!! (2012-08-12 08:28)

Posted by 株式会社 感動 at 18:16 │Yoshimoto

削除
ウッドフェンス作成☆