2011年10月21日

雷すごいです!鹿児島県の太陽光補助金もすごいです!



本日のお仕事も後わずか!本日最後の仕事をバリバリ終わらしてところで手を休めるためにブログ更新中の吉本です!


・・・というときにすごい雨と雷です!

先ほどかなり近くに雷落ちました!さっきから何度もピカピカしてます!

皆様方お帰りの際はおきをつけてお帰り下さい!

雷すごいです!鹿児島県の太陽光補助金もすごいです!

さて、家の話しもしなくちゃいけないですね^^;

今月、皆様ご存じだと思いますが、太陽光発電の補助金制度が鹿児島県が復活しました!

しかし、すぐに枠がなくなるであろうと言われております・・・

感動スタッフもそれを聞き、すぐに書類整備をして、提出致しております!

少しでもお施主様方にプラスになるように毎日アンテナを高くして、情報収集に努めております!

まだまだ(株)感動で使える補助金はたくさんありますので、またこの場でご紹介していきたいと思います!




同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事画像
久々の出会い!
おいしいお土産
基礎養生中(星ケ峯みなみ台)
構造見学会お知らせ!
イケメン女子!
「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!!
同じカテゴリー(Yoshimoto)の記事
 久々の出会い! (2012-11-23 08:04)
 おいしいお土産 (2012-10-02 11:09)
 基礎養生中(星ケ峯みなみ台) (2012-09-28 12:37)
 構造見学会お知らせ! (2012-09-13 16:59)
 イケメン女子! (2012-08-30 09:49)
 「住宅ゼロエネルギー化事業」採択!! (2012-08-12 08:28)

Posted by 株式会社 感動 at 17:36 │Yoshimoto

削除
雷すごいです!鹿児島県の太陽光補助金もすごいです!