2019年07月07日

元祖!




こんにちは!濵﨑です。



先日の大雨は皆さん大丈夫でしたか?



私の住んでいる地域は、全国ニュースに出るくらい冠水被害などがあり、とても苦労しました。



二次災害にはくれぐれもご注意ください。しずく



さて、今回はタイトルにもある、私が先日行った元祖のお店「直ちゃん」をご紹介したいと思います。



何の元祖かといいますと、「チキン南蛮」の元祖のお店です!宮崎県の延岡に行ってきました。にっこり

元祖!



一番の特徴としては、チキン南蛮には欠かせないタルタルソースがのっていないことです!


しかし、味はしみていてすごくお箸が進みました!



気になった方は、是非足を運ばれてみてください!車





濵﨑


同じカテゴリー(hamasaki)の記事画像
雨、雨、雨
はじめまして!
同じカテゴリー(hamasaki)の記事
 雨、雨、雨 (2019-07-22 16:48)
 はじめまして! (2019-04-18 11:57)

Posted by 株式会社 感動 at 08:29│Comments(0)hamasaki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖!
    コメント(0)