2018年12月23日

久しぶりに、、、



こんにちはにっこり



少し前ですが、父とdinnerへ食事

行ってきましたチョキ



その一週間前、父と母2人でカフェでランチして映画を見てショッピングをしてと、

のんびり休日を過ごしたみたいですが、今回は父1人で市内に来たとのこと。


実は、今月16日が母の誕生日で、プレゼントを買いにきたみたいでしたラヴ



ちなみに、私には、チョコレートのお菓子を山形屋でわざわざ買ったみたいで、

「これあげるわー!プレゼント!!」

といきなり渡されましたムフッパチパチ笑い



2人して凄いお喋りなのでずーっと2人でベラベラと、、、話していました聞かざる!




もちろんご飯もたくさん食べましたよ炎炎

 
一部ですが↓↓↓



久しぶりに、、、





久しぶりに、、、






お腹いっぱいになった父はさっさと帰っていきました満困ったな



母と家でゆっくりお酒を飲むらしいです。にっこり



久しぶりでとっても楽しかったですグッド


後日、誕生日の日に母からLINEがきて

プレゼント貰ったんだー!と

自慢げに話してきました困ったな



いつまでも仲良しでいてほしいですクローバー



立神



同じカテゴリー(tategami)の記事画像
今年も
たこぱ
KUMAMOTO
cafe&chocolate
最近のこと
同じカテゴリー(tategami)の記事
 今年も (2019-07-23 17:08)
 たこぱ (2019-07-08 16:09)
 KUMAMOTO (2019-04-16 15:39)
 cafe&chocolate (2019-02-11 10:29)
 最近のこと (2018-09-18 15:57)

Posted by 株式会社 感動 at 15:12│Comments(0)tategami
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに、、、
    コメント(0)