2016年12月09日

ガソリンで冷や汗

こんにちは!

土地を見に行ったり、銀行へ行ったりと、なにかと外出が多い私ですグッ

つい先日も土地を見に行っていたのですが、思わぬところで冷や汗をかきました汗

1209ガソリンマーク


いつも目安としている距離を走ったらガソリンを入れるようにしているのですが、先日は忘れていて気づくとガソリンの『E』ランプが点灯しており、いつから点灯していたのかもわからない状況で・・・車ガーン

加治木から鹿児島市内へ戻っている最中に、さらに追い打ちをかけるように渋滞に引っかかり車バス車車バス車

一度エンジンが「どどどっどっどどどどっど」と止まりかけるような動きを見せたためひやひやしながらの運転でした。
ギリギリガソリンスタンドへついて給油ができました!

皆様は出発前に確認をされてから行かれてくださいね!!

レッカー代は高いですから・・・(笑)


tajiri


同じカテゴリー(tajiri)の記事画像
建築資材の研修へ・・・! in高知編
バイク弄り
金運上昇?運気アップ?
良い天気
雪!雪!!雪!!!
新しい趣味
同じカテゴリー(tajiri)の記事
 建築資材の研修へ・・・! in高知編 (2018-10-29 17:09)
 バイク弄り (2018-09-11 08:42)
 金運上昇?運気アップ? (2018-07-14 08:15)
 良い天気 (2018-05-04 17:55)
 雪!雪!!雪!!! (2018-02-12 08:21)
 新しい趣味 (2017-11-06 20:10)

Posted by 株式会社 感動 at 09:09│Comments(0)tajiri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリンで冷や汗
    コメント(0)