2016年08月01日

手造り 竹 ソーメン流し

夏といえばやっぱりソーメンですよね音符

全国の家庭調査によるとこの時期1週間に一度食卓に出てくるのがソーメンみたいですカキ氷

先日、感動スタッフの家の庭で新築祝い含めスタッフと協力業者で猛暑日の中晴れ
バーベキューをしました肉

手造り 竹 ソーメン流し


豚バラ、くん製ソーセージなどおいしく頂きましたムフッ

途中でオーダーメイドの竹ソーメンを挑戦グッド

手造り 竹 ソーメン流し

最後まで流れないソーメンもありましたが何とかゴールまで押し込んで全て完食!!

竹の自然の香りと冷たい水のソーメンが絡み合ってGOODでしたグッ
手造り 竹 ソーメン流し

夏も本番なので夏バテせず仕事もプライベートも充実していきたいです流れ星



miyashita






Posted by 株式会社 感動 at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手造り 竹 ソーメン流し
    コメント(0)