2016年07月21日

コケ

こんにちはにっこり

自分の中のブームってコロコロ変わったりしませんか?

私の最近のマイブームが「苔(こけ)」なんです(笑)

といっても、巷で流行っているようなコケリウムまでは作ったことはないのですが、街中を歩いたりしていると目に入る緑色のフサフサした状態の物に目が行ってしまうんですはっ

今まで苔なんて気にもしなかったのですが、近くで見てみると一つ一つが細かい作りになっていて目を奪われてしまいましたキラキラ

自生している苔を写真を撮り始めてしまうまでに...

20160721苔

こちらはなんかフワフワして神秘的?ではないでしょうか?音符


雰囲気が良い苔スポットがあればぜひ教えてくださいUP



tajiri


同じカテゴリー(tajiri)の記事画像
建築資材の研修へ・・・! in高知編
バイク弄り
金運上昇?運気アップ?
良い天気
雪!雪!!雪!!!
新しい趣味
同じカテゴリー(tajiri)の記事
 建築資材の研修へ・・・! in高知編 (2018-10-29 17:09)
 バイク弄り (2018-09-11 08:42)
 金運上昇?運気アップ? (2018-07-14 08:15)
 良い天気 (2018-05-04 17:55)
 雪!雪!!雪!!! (2018-02-12 08:21)
 新しい趣味 (2017-11-06 20:10)

Posted by 株式会社 感動 at 09:30│Comments(0)tajiri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コケ
    コメント(0)