2016年05月20日

食べる幸せ~(゚∀゚)♥

こんにちは、川上ですにっこり

弊社のブログ"食べ物ネタ"が多いのですが、私も便乗して今回は"食べ物ネタ"です・ω・


先日、私がすごく気になっていたCafeに行って参りました!!!

そちらのCafeにどうしても食べたいメニューがありまして、、、、


それがこちらです(゚∀゚)
ジャーン!!

食べる幸せ~(゚∀゚)♥


その名もロービー丼ビックリ肉

もうこの写真みているだけでヨダレが出そうです、、、、笑

お味もほっぺが落ちる美味しさで、幸せを感じました♥


また、デザートもたくさんメニューがありまして迷いに迷った結果3つも頼んでしまいましたニヤリ

食べる幸せ~(゚∀゚)♥


私のダイエットはいつから始まるのでしょう、、、困ったな

夏に向けてそろそろダイエットも始めないといけないのですが、食欲には勝てないようです、、、( ;∀;)


ぜひ、ブルックリンの食卓行かれてみてくださいねグッ
http://brooklyntable.jp/


同じカテゴリー(kawakami)の記事画像
マイブーム(๑´ڡ`๑)
巷で人気のアプリ・・・♥
SAKURA
久々のアウトドア♪
大きなクリスマスツリー☆
ヘアアレンジ!
同じカテゴリー(kawakami)の記事
 マイブーム(๑´ڡ`๑) (2016-08-07 15:55)
 巷で人気のアプリ・・・♥ (2016-06-26 16:59)
 SAKURA (2016-03-27 12:09)
 久々のアウトドア♪ (2016-02-13 18:49)
 大きなクリスマスツリー☆ (2015-12-12 17:50)
 ヘアアレンジ! (2015-11-07 18:17)

Posted by 株式会社 感動 at 18:47│Comments(0)kawakami
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる幸せ~(゚∀゚)♥
    コメント(0)