2015年08月16日

フォレストアドベンチャー

夏休みも終盤になってきましたね!
残りのお休みにもオススメ!「フォレストアドベンチャーおおすみ」へ行ってまいりました!!

私は鹿児島にこういうアスレチックがあることを知りませんでした!!
木に登ったり、渡ったり、滑ったり...大人でもかなり楽しめます(*゚▽゚*)

自然の中は涼しくて、体を動かすのにもちょうど良いです~♪
お子様も多くご家族で楽しめること間違いなし!!

道の駅の横にあるのでお昼もとっても便利( ˆpˆ )
是非大隅の自然を堪能してください☆

フォレストアドベンチャー


神宮司


同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 09:17│Comments(0)Jingushi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストアドベンチャー
    コメント(0)