2015年06月06日

本格的に梅雨入りいたしました。

本格的に梅雨入りいたしました。
とうとう今年も本格的に梅雨入りをいたしました。雨

なんとか、このじめじめしてて過ごしにくいこの季節を!
少しでも快適に過ごせるようにするために・・・

の代表“傘”について書きたいと思います!

鹿児島にも複数の雑貨屋さんでかわいい傘を販売しているところがあるそうで・・・
加世田にあるLATTICEというお店の傘がかわいかったですラヴ
ホームページはこちらです→ http://kasedalattice.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html
また、他には雑貨もあるようなので是非みてみたいですね^^

他には、通販ではディズニープリンセスがのったかわいらしい傘もあるようです!!
是非GETしたいものですねグー

さらには、今の時期はアミュプラザやイオンでもレイングッズコーナーが2Fに設けてありますので、
御家族でお出かけに行ったついでにみてみるのもいいですねにっこり

今回は、傘だけにスポットを当ててご紹介いたしましたが、レインブーツやレインコート等
他にも活躍しそうなグッズがありましたらご紹介いたしたいと思います(*^^*)

皆さんもお気に入りの傘を捜してみてくださいハート
Honoka Yokishioリンゴ




Posted by 株式会社 感動 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的に梅雨入りいたしました。
    コメント(0)