2015年04月17日

トイレの収納

こんにちは!

最近は快晴から雹までめまぐるしく天気が変わって洗濯物が干しにくいですね困ったな


今日は弊社の施工で特に私が気に入っている所をご紹介したいと思います!


タイトルにも書かせて頂きました、トイレの収納についてご紹介します音符

4月17日トイレ1

天井付近によくあるこの収納なんですが、私は身長があまり高い方では無いので、たまに届かないところなどもありましてげんなり

ただし低い足元付近に収納を設けるとトイレのスペースを狭めてしまう・・・・・

それを解消するように収納を設けたのがこちら!

4月17日トイレ2

4月17日トイレ3


背面にトイレットペーパーなどを収納できる棚です音符
これなら座ったままでも取り出すことが出来ますし、上蓋も付いているので目隠しにもなります!

この収納部分が私のお気に入りですにっこり

実際にモデルハウスや分譲住宅で採用しておりますので是非遊びにいらしてくださいねキラキラ


同じカテゴリー(tajiri)の記事画像
建築資材の研修へ・・・! in高知編
バイク弄り
金運上昇?運気アップ?
良い天気
雪!雪!!雪!!!
新しい趣味
同じカテゴリー(tajiri)の記事
 建築資材の研修へ・・・! in高知編 (2018-10-29 17:09)
 バイク弄り (2018-09-11 08:42)
 金運上昇?運気アップ? (2018-07-14 08:15)
 良い天気 (2018-05-04 17:55)
 雪!雪!!雪!!! (2018-02-12 08:21)
 新しい趣味 (2017-11-06 20:10)

Posted by 株式会社 感動 at 18:27│Comments(0)tajiri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの収納
    コメント(0)