2015年03月02日
アフターサポートセンター サービスの流れ
弊社のアフターサービスのご案内を少しさせて頂きます
お施主様からの住まいに関するご相談を、よりサービスの向上を図るため、24時間365日体制で承る電話対応サービスを実施中です
こちらのメリットは担当者任せで連絡がないとか、連絡が遅いと不快感を軽減でき、しっかりと記録が残るので
営業・工務担当に連絡したのに未だに連絡がないなど防ぐ事ができます
もし今までご迷惑をお掛けいたしました、お客様がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます
2年程前から、アフターシステム体制を変更致しました。
アフターサポートセンター 0800-100-0248 (専用フリーダル) お気軽にご連絡を
曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ
どうぞ遠慮なく、安心してお電話をお掛け下さい
miyashita
お施主様からの住まいに関するご相談を、よりサービスの向上を図るため、24時間365日体制で承る電話対応サービスを実施中です
こちらのメリットは担当者任せで連絡がないとか、連絡が遅いと不快感を軽減でき、しっかりと記録が残るので
営業・工務担当に連絡したのに未だに連絡がないなど防ぐ事ができます
もし今までご迷惑をお掛けいたしました、お客様がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます
2年程前から、アフターシステム体制を変更致しました。
アフターサポートセンター 0800-100-0248 (専用フリーダル) お気軽にご連絡を
曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します
担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ
どうぞ遠慮なく、安心してお電話をお掛け下さい
miyashita
Posted by 株式会社 感動 at 17:40│Comments(0)
│Miyashita