2015年03月02日

アフターサポートセンター サービスの流れ

弊社のアフターサービスのご案内を少しさせて頂きますさくらんぼ

お施主様からの住まいに関するご相談を、よりサービスの向上を図るため、24時間365日体制で承る電話対応サービスを実施中です!!
こちらのメリットは担当者任せで連絡がないとか、連絡が遅いと不快感を軽減でき、しっかりと記録が残るのでにっこり
営業・工務担当に連絡したのに未だに連絡がないムスッなど防ぐ事ができますにっこり

もし今までご迷惑をお掛けいたしました、お客様がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます!!

2年程前から、アフターシステム体制を変更致しました。

アフターサポートセンター 0800-100-0248 (専用フリーダル) お気軽にご連絡をグッ

曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応しますピカッ

担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ!!

どうぞ遠慮なく、安心してお電話をお掛け下さい!!



miyashita


同じカテゴリー(Miyashita)の記事画像
5月4日の記事
牛の大移動
キス釣り
父の日プレゼント
世界大会ベスト3
誕生日ケーキ祝
同じカテゴリー(Miyashita)の記事
 5月4日の記事 (2018-05-04 15:35)
 牛の大移動 (2014-09-08 16:34)
 キス釣り (2014-08-02 13:36)
 父の日プレゼント (2014-06-17 14:38)
 世界大会ベスト3 (2014-05-15 18:15)
 誕生日ケーキ祝 (2014-04-22 14:13)

Posted by 株式会社 感動 at 17:40│Comments(0)Miyashita
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフターサポートセンター サービスの流れ
    コメント(0)