2015年02月23日

COMIOMG SOON!!!

おはようございます!!
序々にあたかかくなり、春も近づいてますねキラキラ

さて、以前ブログで現在建築中の谷山北分譲住宅をご紹介させて頂きましたが...

ついに3月7日(土)、8日(日)にオープンが決定しましたパチパチ

この完成間近の谷山北分譲住宅、晴れて足場も取れましたピカッ
COMIOMG SOON!!!
※玄関周りはまだ途中段階です...汗



また内部はクロスも貼られ、あとは床材と照明、外構が入る段階ですグッ

この分譲住宅!「KAKUREGA」と命名されておりまして、
この家の一番高いところにとっておきの隠れ家があるんですピカッ遊び心も散りばめているんですハート

適材適所に収納をご用意させていただき、隠すだけでなくあえて見せる収納もご提案しておりますので、
その点にも注目して見ていただけたらと思います音符
COMIOMG SOON!!!



これは実際に目で見て体感していただきたいです!!!!
3月の7日8日!
たくさんのご来場をお待ちしておりますお願い

hiraihsi月



同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 08:33│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMIOMG SOON!!!
    コメント(0)