2014年12月12日

13,14日は感動の見学会へ!!

年末もどんどん近づき、忙しい時期ですね!!

感動も大忙しです!!
なんと12/13,14の2日間のみ!!完成見学会を開催いたしますヽ(´▽`)/☆

ママの使いやすいお家ということで、収納たくさん!!家事動線ばっちり!!!のお家です♪
間取りも良いんですが、お家の雰囲気も少し落ち着いた色目でとっても素敵(*´`)

ちょっとだけ公開しちゃいます!!

13,14日は感動の見学会へ!!

カフェのような優しい雰囲気が伝わりますでしょうか(・ω・)?

お施主様のご好意で2日間のみのOPENとなりますので、是非是非遊びに来てください!!


また、レジャーのあとにゆっくりリラックスして楽しめる
「ナイト見学会in川上モデル」も今週の土日にOPEN☆

普段見られない夜のモデルハウスもお見逃しなく(◦´꒳`◦)

神宮司

詳しくはこちら→http://can-do.biz/information/info/re_6.html




同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 19:39│Comments(0)Jingushi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13,14日は感動の見学会へ!!
    コメント(0)