2014年10月24日

COMING SOON!!!!!

こんにちは!!


突然ですが...

㈱感動の木家シリーズ第3棟目となります分譲住宅が完成間近となっておりますグッ

今度はなんと!!ビックリ小野に建築中です!!!!
小野近辺でマイホームを考えているという方に必見ですキラキラ

ではでは、完成間近(というか建物はほぼ完成していますが...)の分譲住宅をちょこっとお見せします(^O^)

まずは外観ピカッ
COMING SOON!!!!!

ブルーのシュッとしたストライプに木がうまくマッチしていますキラキラ
※玄関ドアはもうじき設置予定です!!こちらは工事用ドアなのでご安心を...


そして見どころの一つでもあるリビング上部吹き抜けキラキラ
COMING SOON!!!!!

アイアンの黒取手とスタディコーナーの上部にガラス窓の工夫もラヴ


また、リビング上部に設置されたFIX窓はまるで青空を切り取ったかのような風景が楽しめちゃいます!!
COMING SOON!!!!!

まだまだ見どころはあるのですが,
今回紹介したのはほんの一部に過ぎません!!!
実際に目で見て触れて感動の家づくりを知っていただきたいと思います(*゚▽゚*)

見学会開催についてはHPや広告等での発表になると思いますので、
もうしばらくお待ちいただけたらと思いますピカッ

他にも分譲住宅の計画が進行中です!
わたしも携わらせていただいているので、楽しみで仕方ありません音符

hiraishi月






同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 09:58│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMING SOON!!!!!
    コメント(0)