2014年09月15日

MONOフェア!!

こんにちは!!!

朝夕涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね~(*^^*)


テレビCMで「山形屋MONOフェア」が開催中とのことでしたので、早速行ってきました車ブーブー
これまで行く機会がなかったので、今回が初でした!!

ユニークな雑貨や珍しい食べ物などなど揃っていて、
気になって買ったものがこれですヽ(´▽`)/
MONOフェア!!

左側の小瓶が"Van Gogh VODKA(ヴァンゴーウォッカ)”です!流れ星
18種類ものフレーバードウォッカがあり、色々と試飲をさせていただき...笑
「ダッチキャラメル」と「ブラックチェリー」を購入しましたワイン
店員さんが、「ダッチキャラメル ウォッカ」は、
バニラアイスにかけるとサイコーとのことでしたので、即買いでした!!!

右側は”かきたねキッチン”の柿の種チーズ味ですピカッ
こちらも種類が豊富で、個人的にはわさび味も好きでしたヽ(´▽`)/

このウォッカと柿の種を一緒に食べる至福の時間を考えると,
仕事も頑張れそうな気がしましたキラキラ

hiraishi月


同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 11:25│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア!!
    コメント(0)