2014年09月05日

夏の思い出

こんにちわ(^ω^)!

先日友人と集まって、「夏の思い出をつくろう!」と言うことでBBQをしました!

朝から買い出しに行き、焼き台や木炭 お肉に野菜を買い揃えて~

汗びっしょりしずくになってしまったので、BBQ前に温泉温泉へ汗を流しに行き~の~

そこからBBQを開始しました!
BBQ1

BBQ途中には突然花火をはじめる友人も居たりしてガーン

BBQ2

綺麗だったので良しとしました(笑)

しっかりと最後まで夏を満喫できたので良かったですUP


tajiri


同じカテゴリー(tajiri)の記事画像
建築資材の研修へ・・・! in高知編
バイク弄り
金運上昇?運気アップ?
良い天気
雪!雪!!雪!!!
新しい趣味
同じカテゴリー(tajiri)の記事
 建築資材の研修へ・・・! in高知編 (2018-10-29 17:09)
 バイク弄り (2018-09-11 08:42)
 金運上昇?運気アップ? (2018-07-14 08:15)
 良い天気 (2018-05-04 17:55)
 雪!雪!!雪!!! (2018-02-12 08:21)
 新しい趣味 (2017-11-06 20:10)

Posted by 株式会社 感動 at 18:00│Comments(0)tajiri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出
    コメント(0)