2014年08月29日

夏だ!!モヒートだー!!!

こんにちは!!

学生時代は、8・9月が夏休みだったのであの頃がとても恋しい今日この頃です(´Д`)

同時に今になって休みの有り難さを痛感していて、
あの頃のまとまった休みはもっと有意義に過ごしておけば良かったなー
と後悔してます笑しずく
なので最近は、社休日を有意義に過ごすようにしています!!


今回の社休日は、友人とご飯を食べ、そして前から気になってた
オシャレなバーに行ってきました焼酎

七味小路の3階にあります「魔の巣」というバーです!!

店内は照明も薄暗く、とっても落ち着いた雰囲気でしたグッ

カクテル一杯¥1200爆発という文字に内心驚愕しながらも
「夏のおすすめフルーツのモヒート」のパッションを注文しましたキラキラ

夏だ!!モヒートだー!!!

何より味に驚愕です!!!!!パッションフルーツ感満載で、
気づいたら氷まで全て飲み干してしまいましたピカッ

お通しも季節のフルーツが盛られており、
どこまでオシャレなのだと友人と感動してしまいました(*゚▽゚*)

次は「桃のジントニック」挑戦しにいこうと思いますキラキラ

hirashi月












同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 13:00│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!!モヒートだー!!!
    コメント(0)