2014年04月26日

ピザ焼き体験♪心地庵♫

先日のお休みに蒲生の「心地庵」へ行ってまいりました~

心地庵はピザを自分たちで焼いて食べられるお店です!!
お庭に入るとすぐにピザ釜が(゚o゚!!
古民家のお店も土間が出迎えてくれる昔ながらの素敵な建物です♫

ピザ焼き体験♪心地庵♫


名前を呼ばれてワクワクしながらピザ釜へ。。
丁寧に教えてもらって焼きます!!
感動とトータルハウジングの大人女子で行ったのですが、かなりはしゃぎました笑

ピザ焼き体験♪心地庵♫

ピザ焼き体験♪心地庵♫


意外とあっとゆう間に出来上がり!!あつあつをすぐに食べたいです(´u。`)
ピザも珍しい具材でいつもと違う味を堪能。。美味しい~(◍'౪`◍)♡

ピザ焼き体験♪心地庵♫


自然の中でゆったりとしたひとときを過ごしました~
地元の食材、野菜もたっぷり!!心身共にリフレッシュできました☆

神宮司


同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 08:00│Comments(0)Jingushi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザ焼き体験♪心地庵♫
    コメント(0)