2014年04月06日

春満喫♪

先日のお休みに霧島へ行ってまいりました~♪

霧島といえば温泉ですね♪♬
「石原荘」の温泉は室内のお風呂とは別に露天があります!!
そこがまた絶景(*゚▽゚*)


春満喫♪


素敵な風景を眺めながらゆっくりお風呂に入って、
美味しいものをいただいて幸せです~(*´ω`*)

昼食は入浴も含まれているので、春の味覚を味わってのんびりできます!!
たまにはのんびり日帰り旅行におススメです★

帰りに近くの公園によってぶらっとお花見✿
しだれ桜が見事でした!!


春満喫♪


春を満喫した一日になりました(*´`)

神宮司


同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 08:35│Comments(0)Jingushi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春満喫♪
    コメント(0)