2014年02月10日

いい仕事してますね~

こんにちは!


わたしは学生時代から重宝している革靴革靴があるのですが、

その革靴は長時間歩き回ってもまったく疲れないので、
ヘビロテで履いていると、ついに靴底にぽっかりと穴が空いてしまいました...うるうる
しかも両方とも...

そこで、近所の靴の修理屋さんに修理をしてもらいに!キラキラ

いい仕事してますね~
お店の入口。
シュール笑

でもなんっともわかりやすい!!店主の優しさがにじみ出ていますグッ

危険ちなみにこの看板、閉店の際には「しまってる」でした猫

そして数日後、靴を受取りに行くと...
いい仕事してますね~

ビックリキラキラキラキラキラキラ

生まれ変わっておりました!!ぴっかぴかにピカッ

いい仕事してますね~流れ星
また穴があくまで笑...大切に大切に履いていこうと思います(´∀`)キラキラ

hiraishi月


同じカテゴリー(hiraishi)の記事画像
ケータイの進化!
紫原のご飯屋さん♪
手描きプランの強い味方!!
都会の庭園美術館♪
初のオーダー帽子
これぞ職人技
同じカテゴリー(hiraishi)の記事
 ケータイの進化! (2015-12-20 15:17)
 紫原のご飯屋さん♪ (2015-11-15 12:35)
 手描きプランの強い味方!! (2015-10-23 17:24)
 都会の庭園美術館♪ (2015-09-12 16:36)
 初のオーダー帽子 (2015-08-01 17:54)
 これぞ職人技 (2015-07-14 16:04)

Posted by 株式会社 感動 at 15:26│Comments(0)hiraishi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい仕事してますね~
    コメント(0)