2014年02月06日

チョコレートを食べよう女子会

もうすぐバレンタインということで、

チョコを食べよう!と言う話になり

飲み会&チョコ食べに行ってきましたにっこり

お店はユリイカという天文館にあるお店ですキラキラ

チョコレートを食べよう女子会

おいしい物を食べて喋って、とても幸せなひと時ですムフッ

彼氏もちと新婚さんは14日にちゃんと手作りチョコを渡すそうです。

愛ですね!愛!!!

結婚8年目の上治はどうしようか悩み中です困ったな

6年目くらいまでは、ちゃんと愛しの旦那様の為に作ってたんですよ?←

喜んで食べてくれるんですが、若干面倒くさいのと買った方が安上がり&おいしいのではないだろうかと.....。

うーん。うーーーーーん。

もう少し考えてみますニヤリ

ueji


同じカテゴリー(Ueji)の記事画像
夜の水族館
塩レモン
いのちのたび博物館★門司港レトロ
食べにくい....。
タツノオトシゴショップ
GW
同じカテゴリー(Ueji)の記事
 夜の水族館 (2014-08-11 10:28)
 塩レモン (2014-07-26 10:15)
 いのちのたび博物館★門司港レトロ (2014-07-05 11:40)
 食べにくい....。 (2014-06-13 10:01)
 タツノオトシゴショップ (2014-05-30 16:23)
 GW (2014-05-06 09:29)

Posted by 株式会社 感動 at 10:19│Comments(0)Ueji
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートを食べよう女子会
    コメント(0)