2013年08月25日

お寿司?!

こんにちは!ニイボリです。

8月も、もうすぐ終わりですね!

夏休みの宿題を終えていない子供達がソワソワする時期ですね!!


そんな暑い中、夏バテ気味の体にスタミナをと思い、いざ町中へ!

やっぱり、「肉」だ!と思い、入った焼肉屋さんで見たものは・・・・



寿司?!




そうなんです、お肉のお寿司です!

その名も「極上牛トロ炙りにぎり!!」

名前だけでも食欲が湧いてきますが、

実際食べてみると・・・



舌の上ですぐにとろけてゆく・・・ビックリ


食べた瞬間意識が飛ぶくらい旨かったです!

思い出したらまた食べたくなってきました!!

他にも、普通の焼肉屋で食べれない貴重なお肉もありますよ!!



あーお腹減った・・・。


店名:多聞

住所: 鹿児島県鹿児島市千日町1-23

お寿司?!


Posted by 株式会社 感動 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司?!
    コメント(0)