2013年07月11日

おいしいプリン?!

こんにちは、ニイボリです!

梅雨も明けて夏本番ですね!!

夏は大好きなんですが、最近の暑さは

尋常じゃないと感じるのは私だけでしょうか?

おかげで、冷たい物ばかり食べてしまいます!

そして、この前の休日に、加治木方面に行ったとき

冷たい物を探していたら・・・

おいしいプリン?!

可愛い子猫が・・・ハート

猫と遊んでいると目の前に「おいしいプリン」と書いてある看板が!!

早速店内に入ったところいきなり「試食です、どうぞ!!」

と、店員さんに渡され、プリンを食べた瞬間、



「旨い!!」
おいしいプリン?!



種類もたくさんあって、ついつい大人買い!(いつか土鍋プリンに挑戦したい!!)
おいしいプリン?!

店の方々も、気さくな感じでとても楽しいひと時でした。

加治木にお寄りの際は是非!!


手づくりプリン専門店 かじはら

姶良市加治木本町73

tel 0995-62-1260



※別のカップ(別売り)にプリンを入れて、お土産にできますよ!
おいしいプリン?!





Posted by 株式会社 感動 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいプリン?!
    コメント(0)