2013年07月07日

発見!!

だんだん蒸し暑く、夏らしくなってきましたね(^^;

そんな今日この頃、感動の『地域型住宅ブランド化推進事業』の決定通知が届きました!!

鹿児島の材料を使った地産地消の長期優良住宅へ補助金が出る制度です☆★
性能の良いお家で補助金が出るなんて嬉しい制度ですね!!
でもとってもエコで環境を考えたお家なんですo(^o^)o

今後ともこういった取り組みには率先して取り組んでまいります。
認定を受けたお家も構造見学会・完成見学会と開催する予定なので
是非、どんなお家造りなのか見学に来てくださいませ♪


先日現場を探して道に迷ってしまったときのこと。。
「あー行き止まりだ..........!!!」

発見!!

トトロのバス停を発見してしまいました( ´艸`)
なんだか嬉しくなった出来事でした☆

神宮司



同じカテゴリー(Jingushi)の記事画像
飲んで脂肪を減らそう!!
感謝☆
USJのクリスマス*・゚。:.*
ジェラート♡
家庭菜園
つばめ
同じカテゴリー(Jingushi)の記事
 飲んで脂肪を減らそう!! (2017-02-28 16:28)
 感謝☆ (2016-12-26 16:17)
 USJのクリスマス*・゚。:.* (2016-11-22 09:32)
 ジェラート♡ (2016-09-22 18:42)
 家庭菜園 (2016-08-11 18:52)
 つばめ (2016-07-01 17:13)

Posted by 株式会社 感動 at 10:00│Comments(0)Jingushi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!!
    コメント(0)